見出し画像

Rock Eagle Crown day-final

広報
「プロレスリング・ガンジュにおけるリーグ戦「RockEagleCrown」の総括を始めます。まずは、優勝したMr.フドウの栄誉を称えます。素晴らしい決勝戦でした。

 そしてキルドーザーについてです。我々は彼に全幅の信頼を置いて送り出しましたが、残念ながら優勝戦に進むことすら叶いませんでした。まだデビュー2年にも満たない身であり、老獪なインサイドワークなどに翻弄される場面もありました。しかし同時に一時リーグ首位を走るなど確かな将来性を示したこともまた事実です。

 よって、本人の希望も踏まえ、メキシコのALLでもう一度メインイベンターとしての経験を積んでもらうことにしました。

 それから推薦者のP.W・ヴェロー副社長についてはゴリ推し罪により3か月間の減給1/10処分が課されました。減給分についてはMake A wish財団に全額が寄付されます」

記者
 「ゴリ推し罪is何」

広報
 「最後にnintendoアメリカの公式アカウントに当団体の選手を名乗る者から『俺のキングクルールのケツを舐めろ』とリプライがあった件について犯人が判明したため後日定例会見及び公式HPで処分を発表致します」

記者
 「えぇ...」

広報
 「本日は以上です」

キルドーザーの現地コメントは以下のとおり。

PPV「Scene of Deadly 」主な試合結果


続いて、第5試合に出場したカラッカZのコメント。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?