『POINTED;LAGOON』/がきえさん

がきえさんの『POINTED;LAGOON』が公開されました。
これはmiiinaさんが主催された空想雑誌の一環として作られた企画( https://note.mu/bluealice/n/n6fdd2f197cea )で、本を見たあとでその印象をがきえさんが曲にしてくれるというなかなかの贅沢仕様だったんです。私もCDのデザインを担当しまして、頑張りましたよーw!
今までは本を買った方にだけしか聴けませんでしたが、この機会にたくさんの方に聴いて頂ければ嬉しいです。がきえさん制作の動画も必見です!


『POINTED;LAGOON』

Potapota おちる 忘れた日々よ
Omoiつかれた夢の続きを

INkにかすむ 鮮やかな場所
Tadayou 僕を雨に泣かせて

Egaki
Dore ほど かさね かさね

Liku to sora to umi to boku to kimi to ima to yume to
Ashita to

Garagara たてた音だけがなる
Omoiつかれた夢の続きを

Omoiつかれた夢の続きを
Nakaseteあめに僕と漂う

;Potapotaオチルワスレタヒビヲ


~制作者~
・作詞作曲&歌ピアノ:がきえ
・オープニング&エンディングイラスト:ちくわ【どんぐり】
・曲中ペイント&動画:がきえ
・POINTED;立案者:miiina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?