見出し画像

マッチングアプリでのお話、ちょっぴりもやもやだけどキラキラ希望を見つけよう✨🌈

こんにちは、みなさん!🌟 今日は、マッチングアプリでのちょっとしたできごとを、ハートいっぱいでお話ししたいと思います💖もやもやすることもあるけど、その中からキラキラ✨する何かを見つけていく、そんな旅に出かけましょう!はりきってレッツらゴー🚀!

🎥初デートは映画でドキドキ💑

最初のデートは、向こうからお誘いがあり、映画館でのひとときを過ごしました。スクリーンから放たれる光の中、二人で笑ったり、時にはドキドキしたり。隣で笑ったり、驚いたりするその子の顔をチラ見。もう、それだけで心はウキウキ、ドキドキの山手線状態だったんだから✨映画が終わる頃、もう心はふわふわ、まるで雲の上を歩いているような気分でした🍿🌈
そして、別れ際に向こうから「実際に会ってみてどう思った?」「よかったらLINE交換しよう」という言葉が!これはもう、次へのステップ確定かな?ってウキウキしちゃったんですよね~💌✨

🌙夜の散歩提案、でも反応はちょっぴりギクシャク…

その後、次のデートの計画を立てる中で、「夜の散歩はどう?」って提案してみました。でも、相手の反応は一変、「え、夜ですか…散歩を…?」という不安げな反応。う~ん、これはちょっぴり計算外だったかも🌌💭
結局、夕方にカフェで会ってから散歩するプランになったんですけど、その後のやり取りで、なんと返信が途絶えてしまいました…😢たぶんこう思われたんだと思います。「この人、ケチでワンナイト狙い」だと。

🚫デート当日、連絡はなく…

デートの当日になっても、一向に連絡が来ず。こっちからの追いLINEもせず、ただただ時が過ぎるのを待つばかり。この時、心の中では「せめてキャンセルの一言がほしかった…」と強く思いました📵💔

🤔マッチングアプリで思うこと、そして反省も少し…

マチアプの世界って、女性が優位な市場。だからこそ、付き合い方がちょっぴり雑になっちゃったりするのかなっと思ったり。でも、そんな中でも、人としてのマナーは大切にしたい。
もちろん、自分も完璧じゃない。既読スルーすることもあるけど、約束をすっぽかすことには、ちょっと違うなって感じるよね。

🌸最後に…

今回、少しイライラを吐き出してしまいましたが、そんな自分の気持ちを受け止めつつ、前向きに考えていくことも大切かなと思います。マッチングアプリでの出会いも、人生のスパイス。 bitterな味わいもあれば、sweetな出来事もある。それを楽しむ余裕を持ちたいですね💖。
そう、いつかこの経験も、キラキラ輝く素敵な思い出の一ページになるはず。だから、みんなで一緒に、ポジティブな心持ちで未来に向かって進んでいきましょう🚀✨人生は予想もしないことでいっぱいだけど、そのすべてが私たちを成長させてくれるんだから

🌈みんなで一緒に、キラキラ未来へ

マッチングアプリでの出会いが思うように進まなくても、その経験があなたをより強く、魅力的な人にしてくれるはずです。もしもやもやした気持ちになったら、このブログを思い出して、「僕は大丈夫、これからもっと素敵なことが待っているんだ」と自分に言い聞かせてみてくださいね💪💖

そして、マッチングアプリの世界でのちょっとしたトラブルも、人生の豊かな経験の一つ。それを楽しむ余裕を持って、日々を輝かせていきましょう。未来はいつだって、キラキラと輝いていますよ✨🌈。

みなさん、今日も一日、ポジティブな気持ちで過ごしていきましょうね!そして、マッチングアプリでの出会いも、人生のスパイスとして、楽しんでいきましょう。一緒に、明るい未来を創っていきましょう✨🌟

以上、マッチングアプリでのちょっとしたもやもやから、ポジティブなエネルギーを見つけ出す旅のお話でした。読んでくださって、ありがとうございます!またね~👋💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?