見出し画像

【禁欲10日目】筋トレ習慣

本日10日目です。

昨日はポルノを見て
寸止めをしてしまいました。

最悪でした。

先日初回デートした看護師(23)から
電話のお誘いがなければ
リセットしていました。

嬉しかったです。
ありがとうございます。

本もよく読む子らしく
ちょうど読書できてなかったので
読書のモチベーションになりそうです。


筋トレ習慣
筋トレが3日間続いています。
1日坊主の僕としては
最初の難所を乗り越えた達成感を
感じています。

彼女に報告すると
お褒めの言葉を頂けるので
続けることができています。


肌活地獄
ここ2~3日ですが
肌活に興味があって色々調べて買い足してるうちに
えげつない行程になってしまいました。

朝:
①洗顔(敏感肌用)
②薬用拭き取りローション
③導入化粧水
④化粧水
⑤美容液
⑥オールインワンジェル
⑦日焼け止め
⑧紙おしろい

夜:
①クレンジング
②洗顔(スクラブ)
③薬用拭き取りローション
④導入化粧水
⑤化粧水
⑥フェイスパック
⑦美容液
⑧乳液


何がしたいねんって感じですね。

試行錯誤中でありますので
改善や省略をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?