見出し画像

絶品‼️美味しかったり微妙だったりするスパゲッティの作り方。

まずYouTubeなどの動画サイトでプロの作り方を観てモチベーションを上げる。

素人が、いきがって上げてる動画はダメだテンションが下がる。

ここは、プロがお店で撮影している動画が良いだろう。

次に動画を観る時間帯だが、やはり仕事中の夕方4時がベストだろう。
腹がグ~グ~なって上司を殴りたくなる時間帯だ。

もう思いっきり動画を観てほしい用は堂々とサボって動画に集中して欲しいのだ。

怒られても大丈夫それも一つのスパイスになる。

必ず定時で上がるんだ。これが出来なきゃ作る気力すら無になってしまう。

モチベが下がる前にスーパーに駆け込め。

そして自分の記憶だけを頼りに食材を買う。スマホやメモなど見てはいけない。

  鮮度が下がってしまうのだ。

記憶を頼りに食材を買って家に帰ったら、まずは風呂だ。

綺麗な身体じゃないと食材達は答えてくれないからな。

さすれば大体不味いスパゲッティの出来上がりだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?