Welcome To My Hell!

最近地獄の様子がおかしいからお前ちょっと見てこい。
そんな上司の無茶振りで地獄に落とされてしまった下級天使のフロムウェル。
己の境遇に悲嘆しながらも仕事はしようと意気込んでみたものの、さて目の前の光景はどう報告したものか。

「ここが地獄……?」

予想していた地獄の様相といえば、異臭! 悲鳴! 汚い風景! 
だが実際は爽やかな香りが漂い、笑い声に満ちて、白を基調とした綺麗な世界がそこにあったのだ。

「これではまるで」
「天国みたい、ですか?」
「うわぁ!?」

クスクスと花のような笑みを浮かべて突然声をかけて来た少女にフロムウェルは驚愕し、その場を飛び離れる。
仮にも天使の感知能力をすり抜けて現れたのだ。警戒して「そんなに怯えないで」

――気づけば椅子に座らされ、目の前に紅茶とお菓子まで用意されていたフロムウェル。

「え」
「ようこそ私の地獄へ、天使さん!」

理解が及ばず混乱する彼を、少女は嬉しそうに歓迎するのだった。

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?