見出し画像

新しいレンズと普段選ばないフィルムを買った

買いました、買っちゃいましたよレンズを
ズミルックスの50mmです f1.4
ボディとあわせてまた手が震えます まずはこのレンズを使い倒そう 

昨日はsumikaの横浜スタジアムの会場外の雰囲気を撮影して練習しようと思ったけど生憎の大いなる雨
着く前まではわりと撮れたんだけど。。。
結局フォトブースにも訪れることはできず、iPhoneに残った写真は記録用の会場外のフラッグのみ かなしみ

でもとても行ってみたかった「カメラはスズキ」さんへ赴くことができました
こんな駅近に見たこともない量の
フィルム!
フィルム!!
フィルム!!!
とても買いたかったフィルムや、見たことないフィルムまでたんもり並んでいて、、、
横浜寄れたら、確実にまた行く

今回選んだフィルム

Cinestill 800Tは買いたくてネットと睨めっこなどをしていたんですが、ここにいたんですね。ようやく会えましたね。
あとはいつもの1本は持っときたいEktar100
そして普段わたしの身の周りでお目にかけないCinestill 400D
Rollei RETRO400S
他にもいろいろ買って試してみたい!とおもったけど

あら。。。なあにこれ。。。(役に入り始める)

kodakさんのカンカンは欲しいけど、ポイントで買おうかなーと思ってたら
カンカンにフィルムが入ってこのお値段?
正直こちらに置いてあるフィルムを見る限り、何がきても圧倒的にお得よね?ねえ奥さん?

買いました

カンカンかわいいね
カンカンだけでネットだと3000円くらいするぞ
オープン

そしてヘッダーに戻る

いや。
いやいやいや
おとくすぎるでしょおおお!!!
びっくりしちゃった レジの後ろに並びがちな気さくなマダム役が飛んじゃったよ

lomography LomoChrome Turquoise 35mm ISO 100–400

わ、わわー!
すげー気持ち悪い写真撮れそうで気になってたけどハイレベルすぎてさわれなかったやつ!!!
自分じゃ買う勇気が出なかったから、後押しされた気持ちで嬉しすぎるな〜

Kodak color plus 200

いいです。すごくいいですよ。
使いやすい好きなフィルムがきました、うれしい!

Kodak Ultramax 400

安定した商品が続く 良いです
これも大変に嬉しい

CineStill 50D

わわわわわーーー!
CineStillの中で敢えて選ばなかったこいつ!!
いいんですか?!?!うれしすぎかーーー!!!
ドキドキするー!!!夏に使いたい

lomography Color Negative 800

全然使うことを考えてなかったからこれも良すぎる
暗いとこで使うの楽しみだな

ライブも泣いたり笑ったり大変良い時間でした
夕飯は遅くなったから結局横浜じゃなくてすき家で食べたけど、夜中に食べるすき家はめっちゃ美味くて、総じてとてもいい1日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?