見出し画像

写真展の感想と次の写真展について

写真展ノットスクロール、いつのまにか終わっており
ぼーとした日々を過ごしておりました
(しかしいまも別の写真展に参加している)

ギャラリーフィルモさんでの展示はかなり自分にとって大きな経験となりました

とっても可愛いドア
わたしのブースでした

周りの皆さんがとにかくワッ!ワワッ!て感じ(とても素敵)で、
もうやだ、、、帰りたい、、、(その時家にいた)
などの感情が渦めいてました
そうです、決めてましたよ
人と比べるな!わたしはわたし!

むりスワーーー

でも、オーナーさんご夫婦のとってもすてきなこと!
はなしかけてくださる参加者さんのやさしさ!
あたたかいきもちになりました
最終的にすごくたのしくて、刺激的でした


もっと撮りたい!!!!!!!!!
もっとこの気持ちを持続させたい!!!!!!!!!

となりまして、友人にお声かけしましたところ、
撮らせていただけるという方がおりまして
明日までなんですが(ひー)写真展やってます

おともだちのお子さまを4枚飾らせていただいてます

あと、これ以外にも写真展を2つ控えておりまして
ギャラリーフィルモさんで参加したあの気持ちを絶やさないようにしたいと思っております
そして、またギャラリーフィルモさんのフィルム写真展にも参加したい!

引き続きカメラの練習もがんばってまいります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?