見出し画像

【展示】グループ写真展「ノットスクロール」参加

※ヘッダーは犯人ではありません

この2週間めちょくちょにお仕事がやばでしたが
なんとか終わり

写真展参加内容について書かせていただけたらと思います

超絶簡単な経緯はこちら↓

初めて参加させていただく写真展はこちら

すてきなおしゃしんだ
しちやまおです

写真展 ノットスクロール
ギャラリーフィルモ
2023.6.28(水)-7.2(日)
13:00-19:00
※最終日は18:00まで 
入場無料

考えに考えてすごく考えましたが
夫の写真がメインです
現状、noteやインスタに出していないフィルム写真を展示、
ヘッダーのようなデジタル写真をちまちま用意してます、まだフィルムの印刷ができてないのでドッキドッキしてます

6/26よりこちら↓のポスターが千歳烏山の下りホームに掲出されるそうです。
駅に掲出されるの嬉しすぎます
とにかく、今回は
自分は自分、人は人!圧倒されないように地を踏み締めてがんばります

左から2番目です

↑このヘッダーの別verの写真をポスターに貼っていただいてます

ポスターの写真はせっかくなので展示します

しかしこのポスターの写真より、
どちらかというとヘッダーの写真の方が、わたしの展示予定のものたちに近いです
そういうときプロの人だったら詐欺って言われるのだろうか かわいそう
お近くに来られた際はぜひ遊びに来てください 
少しでもご来場者様をクスッとさせられたらいいな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?