見出し画像

写真展への参加を決めた

まずは本題に入る前にnokton classicに謝りたい

noktonが悪いって思ってた。そもそもレンジファインダーは0.7mが最短距離
ちがうじゃん。。。レンジファインダーが原因じゃん。。。
わたしがわるかったの。。。

レンズを買おうと思って(いろいろあってまだ買えてない)行ったライカショップで教えてもらった。。。

毎日ちょっとずつは必ず撮ってるけど、わからないこといっぱいね たくさん使おう、そしてショップに行ってよかった

そして表題の件ですが、写真展
決めただけだと流れていくので、完全に申し込みました
この間、5分

こんな最短距離のこともろくにわからないような、ド!素人(情熱価格)が写真展なんて笑っちゃうぜ!とも言われず、歓迎していただきました

大宮のこの通りを通ると、大人になった気がした

添付写真はektar h35で撮ってますが、こんななんでもない日の写真など、展示できたらなあと思います
わたしの区画をどうするかすごくワクワクです

コミケとかにむかって一生懸命作品を作ってる人たちを見るといいなと思いますが、
こんな気持ちなんだろうか
いいな

DM出来上がったらここでも発表させて頂きます
たのしみだ がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?