“HOME”の登場人物

ぼく(主人公)
HOMEで生まれ、生きてきた青年。22歳。読書と家庭菜園が趣味。植物に詳しい。短期間で外に適合できている稀有な存在。トレーニング後、外に適合できるまで最低半年はかかるが一週間でクリアしている。

きみ
“ぼく”のGF。外で生まれた女性。自らのように自然な形での妊娠出産を望み、”ぼく”へ話を持ちかける。

管理官
“ぼく” を担当する『探査』の管理官。外への『慣らし』の時からの付き合い。外に出た ”ぼく” のところへちょくちょく足を運ぶ。全身サイボーグ化されているため外見年齢は若いまま。身体の改造を続け、100年近く任務を遂行している長老的存在。しかし身体の改造を続けても人間であることには変わらず、死期が近いことを悟っている。

私の活動に興味を持って頂きありがとうございます。ご支援も頂けると幸いです。ちょっとした御礼しかできませんが、頂いたご支援は作品制作・公募展の出展費用等に当てさせていただきます。