6/28 日

本日起床、16時53分。

予定起床時刻、13時。

睡眠時間、9時間。


上級国民すぎる...


今も続く新型コロナうんちゃらで今月の収入がチャラになってしまったので外に出て電車に乗ることだけにお金を使っていたが、遂に財布の中身は200円足らずになってしまった。

200円で買えるものなんて菌糸プリンカップしかないぞと思いながらいい加減借金の徴収を徹底したくなってきた。(これを見ていて心当たりのあるオマエ、すぐに返しに来い)


起きてまず水を飲むようにしている。

暑いからというわけではなく水を飲むのが目覚めを少しでも良くする要因があると信じている。

ちなみにがぶ飲みしてお腹が一気に冷えて具合が悪くなった。


最近は友人間の業務連絡のようなものがDiscordでやりとりされることが多いのでとりあえず開いて見ておく。

大したことは特になかった。

神奈川県の某所で一部友人で集まりがあったらしく、元々「まあ突然顔を出して驚かせてやるか...」くらいの気持ちでいたのだが、今朝までガンダムのゲームをしていたらすっかり寝過ごしてしまった。


ガンダムは一作も見たことがない。

クシャトリヤという機体がでかい図体の割に遠距離でチクチクとダメージを与え、近距離に詰められると何もできないといういい感じに好みの微妙性能だったのでひどく気に入った。今度ユニコーンという作品から見てみようと思っている。


遅起きの体に鞭打ちながらとりあえずその場にあったDiscordに乱入してやった。

基本的にLINE通話しか使用しないので、それまでのDiscordはちょうど道端にいるダンゴムシを拾う確率くらいの頻度で参入していた。

最近は前述の要件でテキストチャンネルをよく見るのでとりあえず生での感覚で入っている。



生ビールなんぞ飲まないけど。




通話に入ると大体はスプラトゥーンをやっている。

一方スプラトゥーンを持たない者が何をやっているかというと基本的にしょうもないことをぶつぶつ言っている。


今日は東京ディズニーシーよりアトラクション『タートルトーク』にて『障害者支援と黒人差別について間違った認識をしてしまうクラッシュ(カメ)のモノマネ』をした。



クラッシュ「福祉、最高だぜ〜!」

クラッシュ「そうか〜、みんなも差別には気をつけような〜!」

クラッシュ「NPO法人、最高だぜ〜!」



オリエンタルランドに消される日も近い。



おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?