見出し画像

世界動物の日🎀と、メールアクションのお願いです🙏

10/2は農用動物を守る日🎗️
今日、10/4は世界動物の日🎀

👇️うちのこたちも🥰🎀



一昨日、10/2は黄色い“人”、青い“手”の音6(芒星とか書いてみる😊)
今日、10/3は赤い空歩く“人”、青い“手”の音7(神秘)

人は手と心を使って、優しいぬくもりを与えることが出来る🍀
。。しかし中には悪さの人もあるけどね。。😓

毎日が“人”が“手”を使って“優しさ”を与える日になるといいなと願う🌏️✨

人間は賢い頭脳も備えている。
だから悪いヤツらも本当は“感覚”では解ってるんだよね。。たぶん。。麻痺している輩は呪縛の解放じゃ👊✨
でないと本人はもっと苦しくなるぞ~~

唯一無二の“人”として、
地球の中の“人間”として、
自分には何が出来るのか。
自分はどうしたいのかを思ってみてほしいな🍀

マヤのひとつひとつの紋章はみんなそれぞれが唯一無二。
足りないものは別の誰かが補い足して、ひとつの宇宙を作っていく。
だからマヤは“尊重”が大切と学ぶ。

みんな違ってみんないい🍀
多種多様、種が違ってもみんな大切な命🌏️✨
人も動物たちもみんな地球に住む大切な家族🏘️✨
人類はいつからそんな大切なことを忘れてしまったのかな。。😢

わたしたちは“人”として生まれてきた。
“人”として何を成したい?

果てしない宇宙からしたら私たちの一生100年はほんの一瞬。

だからそこそ大切な一瞬🌏️💫✨

それともうひもつ🙏
川崎区にあります #JFEスチール 工場内にいる猫ちゃんたちのこと、ご存知でしょうか😢

Instagram貼ります👇️
https://www.instagram.com/p/CUmvrzYlA-V/?utm_medium=copy_link

メールアクションのご協力をお願いしています🙏


#力を貸してください 🙏


#赤いリボン  #世界動物の日 #農用動物を守る日 #地球規模で考えろ #自然が好きな人と繋がりたい #動物大好き #地球は人間だけの惑星ではない 
#伴侶  #いぬ #犬バカ部 #ねこ好き #ヴィーガン生活 #ベジタリアン生活 #ゲージフリー #牛乳は牛さんの赤ちゃんのためのもの
#シマホイヌダスケ ㅤ#シマホネコダスケ😸 #ピュリナと一緒
#ジアイーノ保護犬猫プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?