見出し画像

11/26 K242 今日のメッセージ

こんにちは☀️✨

遅くなりましたが、本日のプチメッセージです🍀
繊細な感性
共感
音楽
深呼吸
等がキーワードです🥰

物事を違う側面から観てみる。
感受性が敏感になりそうなので、“感情のコントロール”大切です🍀

“調和”
奉仕の心で橋渡し、フォローするようなイメージで過ごしてみましょう🍀

静かな心で呼吸する、瞑想する時間を作りましょう✨

********

さて、昨日はマヤミラクルダイアリーNo.16活用講座を開催致しました💕💕
昨日からは飲食の卦とも表現される
“山雷頤”(易経)が流れています🥰
必然❣️✨
今回はみんなお昼はこれからってことで😉嬉💕
身体に優しい美味しいlunchを頂いてから講座をスタートしました💕💕

“心身に栄養”
素敵な時間をありがとうございました💝✨

次の260日サイクルのスタートは12/15からです🌺
引き続きリクエストも募集しています🥰
お気軽にお問い合わせくださいね💖


~#本日 のメッセージ~*
2020/11/26 木曜日
🌹K242 白い風 青い鷲 音8🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“心身に健やかな栄養を.+:。”

🧚お知らせ🧚
🌟マヤミラクルダイアリー No.16 🌟
❣️大好評発売中❣️
https://anrena.com/?p=5468
次回のサイクルは12/15スタートです🌺

🌟マヤミラクルダイアリー活用講座🌟
11/25(水)
素敵な時間をありがとうございました💝
https://fb.me/e/3cDiie7IS

引き続き日程もリクエスト受付中です🥰

🌟マヤ暦入門編お茶会🌟
【日時】12/5(土) 10:30~12:30予定
【場所】明大前駅近くcafe
https://fb.me/e/cpi1onmyh

*今後もリクエスト受付中です*

#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #明大前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?