見出し画像

11/21 K237 今日のメッセージ

こんにちは☀️✨

今日のプチメッセージ🍀
今日のナンバーには
“思うように進めないことを実感する日”というメッセージがあります。

思うように進めないところから、そこから学ぶ日。またはそこから学びを得られる日。

心の眼を見開き、見通す力を使って。
納得するまで観察と熟考をする姿勢で取り組んでみましょう😊

固い殻を少しずつ破っていくように。
(栗の皮むきが浮かんだ😅)
あの手この手、作戦会議の繰り返し😊

音3は“未知体験”
好奇心をそのままに、“今”を創意工夫で楽しみましょう✨
“感動”を大切に、細かい感性を活かすことに向けてみましょう。

心の絆、そして感動✨
“今”を味わいましょう!💫✨

心暖かな、穏やかな週末をお過ごしください🥰💖✨
________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/11/21 土曜日
🌹K237 赤い地球 青い鷲 音3🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“観る”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12639303937.html

🌟マヤミラクルダイアリー No.16 🌟
❣️大好評発売中❣️
https://anrena.com/?p=5468
次回のサイクルは12/15スタートです🌺

🌟マヤミラクルダイアリー活用講座
🍀残席1名様🍀
【日時】11/25(水) 13:30~15:30
【場所】京王線明大前駅近くcafe
https://fb.me/e/3cDiie7IS
その他の日程もリクエスト受付中です🥰

🌟マヤ暦入門編お茶会の日程が決まりました🌟
【日時】12/5(土) 10:30~12:30予定
【場所】明大前駅近くcafe
https://fb.me/e/cpi1onmyh

*今後もリクエスト受付中です*



#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門 #明大前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?