ヲタクのどうしようもない気持ち

1ヲタクの悲しみ日記。

とうとう中止になってしまった。半年前から楽しみにしていた。悲しみしかない。

もちろん、推し・大好きなコンテンツに触れることができないのはもちろんさみしいし悲しい。でも、一番私がライブやイベントで好きなのって、いろんなスタッフさんがたくさんかかわってあの場を作ってくれるその一瞬一瞬の軌跡。大型ライブであればとくに、ラストに「スタッフの皆さんに拍手」という瞬間の拍手って、世界で一番素直で幸せな拍手をできるの。

きっといろんな中止があることはそんなスタッフさんのお仕事に出会えないことでもある。等しくお仕事に敬意の眼差しあれ。

だから今日は泣いて寝るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?