見出し画像

簡単ポークソテー🐖



こんばんは🧸


今日も1日お疲れ様です😌


暑いのでスタミナをつけよう!

スタミナといえば豚肉かなぁ🤔


ということで、、笑


シンプルで簡単なポークソテーを

作ってみました🐖👩🏼‍🍳


"簡単ポークソテー🐖"


豚ロース 1枚

塩胡椒 少々

片栗粉 適量

醤油 大さじ1/2

キャベツ(千切り),トマト 適量


豚ロースの両面に塩胡椒をし下味をつけ、

片栗粉を全体にまぶします

中火に熱したフライパンにオリーブオイルを入れ、焼きます🍳

両面が焼けて火が通ったら醤油を入れ全体に絡めます🧂

(※焦げないように手早く絡めてください)


お皿にキャベツを盛りお肉を乗せたら


完成〜👏🏻👏🏻


画像1


作り置きしておいたもやしナムルと里芋の煮っ転がし、ミニトマトを一緒に乗せてみました🍅


味付けもシンプルに素材の味を活かしました🐖(言ってみたかっただけ。笑)


でも柔らかくてとっても美味しかったです🤤


とても簡単なので皆さんもシンプルなものが食べたいなーて思った時は是非作ってみてください♪


そんな今日の #まいにちごはん  でした🍚


最後まで読んでくださり

ありがとうございました☺️🍳




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?