やりたいことあった

「私やりたいこととかないねん。
やりたいことなくて困ったこともない」

「多分やりたいことやっとるねんな。
やりたくなることの規模が基本小さいから、やりたいと思ったらすぐできてしまうねん」

これ、私の発言たち。

尖ってるっぽいけど、正直なところこんな感じです。

でもさっき、20年後どうしていたいかとか考えてたら、ひとつ私にしては大きめのやりたいことが見つかった。

「ファーストクラスに乗ってみたい」

これ、死ぬまでにやりたいかつ、できれば若くて元気なうちにやりたいことかもしれない。

ファーストクラスに乗ってアメリカに行って、サンタモニカのビーチを歩きたい。

とりあえずJALの値段を調べたら、片道200万はするらしい。

でも、なんかこのためなら頑張れる気がする。

陸マイラーになれば実現できるのだろうか。

ちょっとあほみたいやけど、いい夢見つかってよかったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?