30km/hでお願いします

なかなか寝付けずnoteを書いている。

刺激の少ない日々を心がけているものの、こうも刺激が少なすぎると逆にストレスがたまる。

最近の私は毎日とても暇をしている。

遅く起きて少し働いて、運動して食べて寝る。

ひとつひとつの行動の間には長い余白があって、本を読んだり調べ物をしたり、ゆとりある生活だ。

そんな半隠居生活にも飽きてきたので、最近は営業活動を始めた。

そういえば、もう1年以上、営業していなかったな。

フリーランス、そんなんで良いのかと突っ込みたくなる。

とはいえ、暇を活用してエッセイを投稿してみたり、自分のホロスコープをじっくり見てみたり、本を読んだりして、少しだけ中身は成長した部分もある。

仕事でいっぱいいっぱいのときにはできないことをたくさんやった。

その中で気付きも多くあった。

さて、そろそろエンジンをかけていく。

私はエンジンをかけると、つい楽しくなってどこまでもぶっ飛ばしてしまう癖がある。

そしてクラッシュしてすべてが水の泡になったりする。

そうならないように、まずは30km/hでトロトロ進んでいくつもり。

焦らないように気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?