見出し画像

【大歓声とスポットライトを浴ながら全国を駆け抜けたロックスターichiro氏のステージ衣装】

2023年9/27.28の二日間、大阪城ホールにて開催された『長渕剛コンサートツアー2023”OH!”』ツアーファイナルに行ってまいりました♪


僕が初めて大阪城ホールで長渕剛さんのコンサートを体験したのが1986年のSTAY DREAMでした♪

あれから約37年・・・ステージで繰り広げられている名曲を聴きながら色んな思い出がシンクロ状態♪

長渕剛さんの名曲は僕にとって今でも人生のBGMとなって生き方に大きな影響を与えてくれています♪

今回のコンサートツアーでギタリストのichiroさんがレザーパンツやハットを身につけて大歓声とスポットライトを浴びながら大きなステージでカッコいい演奏を繰り広げてくれました♪

熱狂の渦の中で全国を駆け抜けてくれたichiroさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも誰かの心に火を灯す音楽のようなレザーアイテムをクリエイトし続けていこう!

そういう人生を歩み続けていこうと魂の奥底から込み上げてきた大切な時間でした♪

詳細はブログにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?