リコー GR DIGITAL III片手に京都散歩📷2017年3月

画像1 2017年3月のこと、愛機リコーGR3をぶら下げて京都散歩 毎度のことながらノープランだったけれど 天気も良かったし、行き当たりバッチリ♪ 初めて観たり・食べたり・感じたりと刺激的な一日でした♪ しばらくアトリエにこもりっきりだったから 久々に足腰バッキバキ(汗)高台寺付近から八坂の塔と京都タワーをのぞむ
画像2 鍵善良房の落雁に寄って接写
画像3 この頃のGRは1cmまで寄れるのが良いんよね
画像4 京都御所の梅園かな・・・
画像5 画素は現在のデジカメより粗いけどじゅうぶん使えます
画像6 夕暮れ時の八坂の塔・・・画角が広いのがGRの特徴かな
画像7 現在撮影禁止になってるエリア・・・この小路ってとっても京都らしさがあって風情を感じるんですよね
画像8 高台寺の鐘
画像9 狐の嫁入りに遭遇🦊

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?