見出し画像

新生活のお祝いとしてオーダーいただいたリップンキーロール別注カラーモデル(キーケース)

4月もスタートして早20日過ぎましたね。新年度いかがお過ごしでしょうか?
これからの若葉の季節にレザーを連れ出して楽しみましょうね♪

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供する
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

【リップンキーロール】

2017年の秋にリリースした”リップン・キー・ロール #001オールブラック”と”リップン・キー・ロール #002レッド&ブラック”・・・以来長らく完売して現在は、ベース素材をヌメ革に変更して塗装を施す別注オーダー仕様として承っている幻のアイテムです。2024年4月現在、巻いてるベロ型リップンロール(黒)は残っておりますので、あなたからのオーダーをお待ちしております♪

2017~現在も愛用し続けている経年変化の様子(Bobby私物)

【新生活のお祝いとして】


今回、社会人として一人暮らしを始めた子供達のために、お母さまからオーダーを頂戴しました。
それぞれ黒と赤とのツートンカラーです。

新しい生活へのドアを開く手助けをしてくれるキーケース。
鍵を保管するキーケースは、小さな箱にたくさんの夢や希望を詰め込んだような存在かもしれません。お母さまからプレゼントされた小さなキーケースが
新生活のお守りとしていつも傍に寄り添い、新たな人生の始まりを
良き方向へ導いてくれることを作り手として心から願っております。

▼詳細はブログにて▼


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?