見出し画像

【5/1はアトリエ移転10周年記念日】

2024年GWがスタートしましたね!ブログ読者のあなたもエンジョイされてますか?
この時期にレザーのお手入れをしながらリフレッシュするのも心が整いますよね♪

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供する
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]代表
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)です♪

制作の様子は【今日のアトリエ】と題してInstagramにて更新中!

https://www.instagram.com/bobby_art_leather/

2014年5/1に現在の場所にアトリエを構えました。
本当にあっという間の10年間でした。
この10年、すべての作品はこのアトリエから、あなたの元にお届けさせていただいてます。
これからもこのアトリエから、あなたに向けて唯一無二のレザー作品をお届けさせて頂きますのであなたからのオーダーを心待ちにしています♪

【アトリエ記念日を5/1にした理由】

ボビーアートレザーのアトリエを5/1に設定した理由は、とても個人的なことなのですが・・・
記事の続きはブログにて・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?