夢を諦めなくて良かった

長渕剛さんのマイクスタンドにいつも僕の作品(ハーモニカホルダ)が
セッティングされていることが嬉しい。
https://bobby-art-leather.com/9428

ちなみに今回の映像作品ではギタリストのichiroさんが
僕の作品(革ジャンLifeTime)を羽織ってくださってます♪
https://bobby-art-leather.com/22265

このツアートラックには、長渕剛さんとichiroさんが
僕の革ジャンを羽織ってくれていました。
https://bobby-art-leather.com/23416

当時大きなコンサートホールの片隅で『ツヨシ〜〜〜!』って
叫んでいた、いつかの少年だった僕が
いくつかの夢と挫折を繰り返しながら
レザーの道を志し、憧れのアーティストのお仕事をさせていただいた奇跡に感謝です♪
少年時代に叶えたかった未来とは
違った道だったかもしれない・・・
だけどやっぱり夢を諦めなくて良かった・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?