日記(82日目)

────────────────────
今日で付き合って一年が経ちました。
────────────────────

昨日に引き続き、自分勝手の報告になります。笑

もう昨日多分少し長めに思いを書いた気がするので、今日は手短にそれに関することを書きたいと思います。

────────────────────
シナジー効果の確認
────────────────────

一年記念日のインスタの投稿でも書いた言葉ですが、ここでもっと深堀していきます。

よく、自分のことをよく知っている人からは「全部頑張っててすごいね」的なことを言われます。これを読んでくれる人が悪い捉え方をする人はいないと思うのですが、本当にこの言葉のようなことを言ってくれる人は自分のことを評価してくれます。

「全部」とは、モスバーガー、個別塾、サッカーのコーチ、大学生、そして勉強のことです。はっきり言うと、全部頑張るのは「当たり前」です。

彼女がいるからサッカーを頑張れる…
といった言葉をインスタで何個か載っけました。

しかし本当に全部つながっているか確認してみたいと思い、ここで考察をしています。

◦モスバーガー

個別塾→同じアルバイトでも思考的か肉体的かの違い
サッカー→塾と似てる。稼げる面で力を入れないと×

ちょっと書いてみたけど、こんなことではないです。自分が頭の中でイメージしていることは。明日しっかり書けるようにします。

#毎日note #習慣にしてること #学生コーチ #考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?