見出し画像

【娘からの泣ける一言】パパごめんね

今日は長女の参観予定日
半休も取って準備万端!

だったけど微熱&お腹ゆるい長女😔
年末年始の体調不良続きもあったので、無理はさせられない
本人も「今日はちょっとおやすみした方が良いかな」という希望もありおやすみに

私が休みを取っていることも知っている長女は
「パパごめんね、楽しみにしてたのに幼稚園おやすみしちゃって...」
と私にも気遣いの言葉をかけてくれました

可愛すぎて泣ける😭
周りに気を遣いすぎて疲れないか心配になります...いつもありがとう😊

長女には小学校のときに、おやすみして見に行くね!と約束しました☝️

元気ならそれが一番!
ちなみに次女も便乗して休みました🤭

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?