見出し画像

日記〻言えなかった言葉はそっと宝箱に

3日坊主でも大丈夫、3日間で区切る日記をつづける。


10月10日(月) 晴れ時々曇り
このままではあかーん。と思って仲良しに電話。
「毎日定時に会社に行っているだけえらい」「仕事続けてるだけでえらいね〜」とべた褒めの後に厳しい事を言われて相変わらず上手い。
ころころと転がされて、的を得たアドバイスももらえて3時間。人と話すのは本当に楽しい楽しいで少し元気。


10月11日(火) 晴れ
もう〜〜〜帰りますよ〜〜と早々に退社した連休明け。
家で何か映画が観たいと思って映画ソムリエにLINEしたら「クールランニング」が良いよ!との事で「ソウルフルワールド」を観ることにした。テンポ良くワクワク世界観。木を見上げた時に、落ち葉がはらはらと落ちてくるシーンで落涙。今この瞬間を大切に。とても良い気分で入眠。


10月12日(水) 晴れ
前へ前へ進まなくちゃと思って調べものやらエントリーやらであっという間に深夜。眠れなくなり久しぶりにInstagramを見ていたら、友達たちが真っ直ぐに願望や夢を言語化していて素敵だった。素直は最大の武器。うれしくってにこにこしながら就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?