見出し画像

日記〻朝まで〇〇ならず、憧れは深まるばかり。

3日坊主でも大丈夫、3日間で区切る日記をつづける。

11月20日(日) 雨
今日こそ行かなくちゃと思って映画館に。
「すずめの戸締まり」を観て余韻がすごすぎて外のベンチでしばらくぼ〜っと放心してしまった。すごい。


11月21日(月) 晴れ
慣れないルートで出勤の為、6時半にぱちっと早起き。
何となくの気分で行きはradikoでニュース番組を視聴しようと思ってみたけどあんまりピンときていない。ニュースと触れ合う最適な距離感が未だ掴めず。もうしばらく模索してみる。


11月22日(火) 晴れ
何かやるせない〜〜〜〜と思いながらもやもや帰って今日は絶対、人が作ったあったかいご飯が食べたい。と思った時点で22時で急に狭まる選択肢に焦る。結局近所のファミレスに落ち着いてレモンサワーが酸っぱくて美味しい。帰りにもう1本コンビニで買った酎ハイも果汁100%と書いてあってとても美味しい。仕事で揺らぐとお酒を美味しく感じるというのは如何なものかと思いつつ深夜のポテトチップス。え?今日こそ朝まで○○できちゃうんじゃない?と思ったけどめちゃくちゃ眠くて1時前に眠った。朝まで○○しちゃった人たちに今日も羨望のまなざし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?