見出し画像

日記〻夜がつける沁みは、朝、静かに消え

3日坊主でも大丈夫、3日間で区切る日記をつづける。


7月19日(火) 晴れ時々曇り
水が美味しい。
先週からホットヨガのスタジオに通い始めて、ヨガをやると水をガブガブ飲む。連休中に毎日コツコツと通って、結構負荷が強いレッスンが合っているなという感覚を回想。それにしても、先生の指示に従ってヨガのポーズを取るという繰り返しの中で、声の相性とスピード、これは続けるにあたってかなり重要だから好きな先生に通い詰めようと決意。3ヶ月みっちりやるぞ、と水をガブガブ。


7月20日(水) 晴れ
もやもやとしながら夜遅めの帰宅、好きなプレイリスト、ヒップホップ、アンビエント、と蛇行してレイ・ハラカミさんのアルバム「暗やみの色」に辿りついてすとん。このアルバムを聴きながら歩いた夜の数々がザザザザーっと蘇って鳥肌。
明らかに何かが沁みついている。
何度でも聴こう。
わすれないように。

7月21日(木) 晴れ
思考とか感覚的なところで「反射」というものに執着があるのだけど。外装は全身黒づくめで太陽光を思い切り吸収しまくっていて、その違和というかアンバランスさが面白いな〜とよくわからない事を考えていたので適当にメモ。
昨日WWWXに行った友から小袋成彬さんのツアー打ち上げしようと猛烈なLINEがきてうれしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?