erewhonを見たことがあるかい

ほら、平均年齢15.2歳のグループさ。

というわけで、2023年個人的に一番ヒットしていたerewhonを紹介します。

平均年齢15.2歳ということで往々にして「若すぎる。。。」として避けられがちなのですが、SPEEDなんて平均年齢13.5歳でデビューしているので、年齢だけで敬遠してしまうのはもったいないと常日頃思っています。

佐々木喫茶の楽曲をメインに、サクライケンタも書いていたり、振付も戦慄かなのだったりと楽曲のクオリティや話題性には事欠かないグループであることは間違いないと思っています。

メンバーも元アクアノートの雨音じゅりプロ

元Chöu Chöu.の永眠すみれプロ

ダンスバキバキの梦月りりさん

存在がザ・アイドルの萌羽ゆゆかさん(受験で活動休止中にグループがおわってしまう・・・)

新メンバーでコミュ力抜群の葉瑠うなさん

声優志望で歌がどんどん上手くなっている日凪なのはさん


と平均年齢15.2歳(3回目)のグループでありながら
パフォーマンスも安心して見られるし、こんな素敵なグループが24年2月で終わってしまうなんて。24年で一番悲しい出来事かもしれない。

神はどうしてこのような試練を人間に与えるのですか?

3億円空から落ちてきたら、曲の権利ごと買い取りたいです。
正直どの楽曲もあまりにも良すぎるのですが、3曲あげておきます。

https://youtu.be/mdi_ZaWGPHI?si=NHkD7G5lfHJBqJtQ

https://youtu.be/jLSFffnB7qU?si=IBAG1AU_crJ7RLQn

次回ライブはたぶんこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?