12月16日

オンライン授業のルールをきちんと決めないとと思った。
呼びかけても返事がないと出席にしていいものやら。。。
冬休み明けから対応できるようにアナウンスしなくては。

定期試験の点数発表。読解聴解、私のせいで点数伸びなかった、ごめんねと素直に言えなかった。本当にいつも私が悪いのか。反省ばかりしていると自己肯定感がなくなって、この仕事が嫌いになりそうだ。
イラスト見ながら会話を作ってもらうのはなかなかおもしろかった。元気に発表してもらえるようにしたらもっとよくなると思った。
来週でクリスマス会の話し合い、まだ進まないけど、来週ルール決めて、進めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?