見出し画像

【経営TG講座 完了】チャレンジした講座、チャレンジしてる人生

6月に東京と大阪で

齋藤慶太
命卜相医山
キネシオロジーセッション

ございます!

次回のセッションは、
久米島合宿後(11月か12月)になる
可能性があります

ぜひこの機会を
ご活用いただければ幸いです

よろしくお願い致します

●東京
6月13日(火)

●大阪
6月17日(土)

①9時
②12時15分
③15時半

↓ 東京セッション お申込み

↓ 大阪セッション お申込み


ーーーーーーーーーーーーーー


大阪 開催の
『経営キネシオロジー TG-E講座』

完了しました!


初日と二日目の午前
TGの出来が悪いとかでは無くて
負ける雰囲気が漂っていた

TGをどう進めれば良いのか
なんてそんなのは小手先


負ける雰囲気のところに
何か言葉ややり方を付け足しても

「TG面白かったな」

程度の並の領域で終わると予感した

だからこそ
全く違う領域から
アプローチが必要だと理解した


人にインストラクトすることは
責任が伴います

自分が間違った方向に行っていれば
全員が沈む可能性があります

セッションをすることも
治療(人を見ること)することも
同じなんです

ここ数ヶ月
今までと違う領域を行動しています

自分が講師で
TGや1キネを開催して
受講して下さる方が居て
サポートしてくれる方が居て

セッションも
受けてくださる方が居て
サポートしてくれる方が居て

自分だけの領域でやっているときは
楽だったんだと痛感します

頭では分かってるんです

僕は僕に出来ることをする

それでも
違う領域を行動することは

自分に出来るのだろうかって
いつだって恐いんです


今回のTG講座
僕もチャレンジした

勝つ雰囲気を、
ダメな時にそこから
どう這い上がってくるのかを、
伝えたかったんです

「自分がどうしたいのか?」

生み出していくためには
チャレンジすること
前に進み続けることなんだって

本当に実行するということと
知っているという領域は
全く違うんです


TG講座という形で
人との関わり合いがあって
物語が生まれて

「生きているな」っていう
実感が生まれるんです




TGで何が学べるのであろうか?

気になる方も多いと思うんです

自分の今の生き方が知れますよ
あなたは何者なのかって



自分のことも周りのことも
何も見えていない自分だったけれど

TGがあったから
大きく生き方を変えることが出来たんです

本当に救われました
ありがとうございます


ーーーーーーーーーーーーーー


\ 2023 夏 久米島 Kinesiology 合宿 /

6月26〜30日:若石リフレクソロジー

7月3〜7日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月10〜14日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

7月17〜20日:1からはじめるキネシオロジー基礎講座

7月21.22日:1からはじめるキネシオロジー上級講座

7月24〜28日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

7月31日〜8月4日:西洋占星術初級

8月7〜11日:西洋占星術中級

8月21〜25日:ホールブレインキネシオロジーⅠ

9月7〜11日:ホールブレインキネシオロジーⅡ

9月14〜16日:音叉キネシオロジー

9月18〜29日:潜在意識カウンセリング上級

10月2〜6日:頭蓋骨微細ヒーリング

10月9〜20日:微細筋肉反射テストIndepthベーシック

10月23〜27日:海王星タロット

10月30日〜11月3日:アストロキネシオロジー初級&中級

11月8〜15日:フォーチュンキネシオロジスト認定TG講座

↓ 2023 夏 久米島合宿 お申し込み

↓ ホールブレインキネシオロジー ブログ


ーーーーーーーーーーーーーー


◇キネシオロジー個人セッション◇

やまもとはるゆき
キネシオロジー個人セッション

次回セッションは
8月末ごろを予定しております

よろしくお願い致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キネシオロジーセッション
感想頂きました!

腸閉塞(イレウス)は
薬害の影響でした

昔、クリニックで
働いてたから知っているんです

おじいちゃんおばあちゃんで
薬大量に飲んでる方って
消化されずに腸に錠剤が張り付いて
大量に残っていることあります

(※ちなみに薬の処方には手出ししてません、医者じゃ無いから物理的に出来ないのと、何に対して処方して結果どうなってるのかなんて実際レベルでは分かりようが無いから。それが分かれば対処が出来るけれどまだ勝負のタイミングでは無かったので)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇◆キネシオロジーセッション 感想◇◆

●30代 女性

2021年から腸管が動かなくなって起こる腸閉塞(麻痺性イレウス)を10回以上繰り返し、2022年には5回入院しました。

絶飲食状態が長く続き、食べることが恐怖にさえなってきて、みるみる体力が落ちていきました。
10年前に診断されている自己免疫疾患の影響を疑われ、繰り返すたびに薬を追加したり増量されていました。

何をしても効果は感じませんでした。
まさにジリ貧状態で、このままじゃ死ぬ、と本気で感じました。

これまでにも何度かセッションを受けていましたが、今回はこの繰り返すイレウスへの対処法に絞ってセッションをしてもらいました。

セッションによって、イレウスにはこれまで使ってきた薬剤の影響が大きく、薬剤のデトックスが必要であることがわかりました。
デトックス方法のほかに、食事法やエクササイズ等も教えてもらいました。

何をどれだけ、どんな頻度でやるか、細かく指示があり、その通りに実行したところ、セッション後、イレウスを起こすことなく生活できました。

食事も徐々に食べられるようになり、体重は8キロ増え44キロになりました。
自己免疫疾患と診断されてから、調子がずっと安定しなかったので、10年以上44キロまで増やすことができていませんでした。

体力がついて朝から夜まで活動しても疲れにくくなり、筋力も明らかに増して中型犬2頭引きでの散歩ができるようにまでなりました。
エクササイズのおかげでヒップもあがったと言われました。

ステロイドを飲んでいたのでいつも浮腫んでいたのか、ここ数年は鏡を見ても自分の顔だと認識できなかったのですが、セッション後1ヶ月経ったくらいから顔が変わったと感じるようになり、だんだんと自分の顔を取り戻してきているような感じがしています。

10年間、色んなことを試してあれこれお金をかけたし引っ越しもしたし、だけど落ち続けていた身体や感覚が、初めて上向きになってきている気がします。

体が良くなると、自然と気持ちも前向きになって、小さなやりたいことがたくさん出てくるし、気持ちに余裕があるから人にも優しくなれるし、何をしても楽しい!
今までやりたいことを絞るのが当たり前だったけど、全部やればいいやん!って思うようになって、どれだけ縛られた生活をしてきたのかを実感して、嬉しいのと共に、怖くなりました。
自分の思う通りの生活を手に入れるまで、もう少しの間、手助けをお願いしていきたいです^ ^



ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?