やり遂げた

昨日金曜日だし無理してもいいやと思い仕事をしていた。

昼食べたら体調が悪くなって早退しようかと思ったけど、もうちょっとだけ頑張ろうと思い絶えてた。

しんどすぎて、「昼食べたら体調悪くなってきた。」とMさんに話したら、食べたら体の中が動き出して悪くなることあるよね。」と

「私昔胆石になったんだけど、痛い!っていうのがなくて、まぁ鈍痛みたいな痛みはあったけど、肌が黄色になっちゃって、昼食べると体調悪くなって昼食べれなくなったよ。管が詰まっちゃうんだろうね。で、次の日病院行ったら即入院になって手術したよ。だから、食べてどこか詰まると体調悪くなるよね。」

私も腸が詰まってるのか気持ち悪くなること多いよな〜と思いながら話を聞いてた。

誰かに体調悪いって言うだけで心が楽になるのか体調が少しずつ良くなってきたんですよ!!

それでなんとか1日やり遂げることができました!

すごい!

頑張った!

私も強くなったもんだ!

今日は体調良いのでもう完璧治りました!良かった!良かった!

みなさんも体調に気をつけて下さい!

三密にならないように!

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?