相対性理論が似合う男と付き合いたい

タイトルにある通り、私は相対性理論が似合う男と付き合いたい。

相対性理論を聴いてる男 じゃない。
何度も言うけど、「相対性理論が似合う」男と付き合いたい。
相対性理論を「聴いてる」男は嫌。
絶対ダメなメンヘラやし女癖悪いし女々しいしTi〇To〇に自分載せてODするんでしょ。で、学校行ってない。
しかも男なのに大森靖子が好きとか言う。(偏見すぎる)

でも、とにかく聴いてるんじゃなくて似合う男がいい。
私は相対性理論を聴いて恋愛がしたい。
だって女子高校生だから。

放課後に相手の家に行ってどきどきしたい。
パフェ一緒に食べに行きたい。
手を繋いで意外と温かいことにびっくりしたい。

そして、相対性理論が似合う男は色白で細くて高身長で手が綺麗な男のことです。
髪はちょっと目にかかりそうで黒くてサラサラ。

ここで大問題、そんな男は私を好きになりません。
髪を巻いていて学校にちょっとメイクしてきて元カレは3人くらいの
K-POPが好きな女と付き合います。
片手間で大森靖子聴いてる、(Ti〇To〇全体公開してる)

重め前髪姫カット幸薄顔サブカル趣味の私、大敗北。

そんな青春がしたかったです、まだ間に合ったりする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?