見出し画像

作業進捗報告(US編)

みなさんっ!!

毎度のことで申し訳ありませんが
めちゃくちゃご無沙汰しております。

去年末から今年の前半は
引っ越しなどの関係で
ひたすらバタバタしておりました💦

さて、
年表動画についてですが、、

前回までである程度ひと通り
日本のヒップホップの歴史の基礎の動画を
UPし終える事が出来たと思います。

そして現在の作業の進捗は、
以前から撮りためていた
USのヒップホップの歴史(超入門編)の
編集に日々取り組んでいます!

いまのところ、
だいたい10分程度の動画×6本分くらいが
生産できそうな感じです( *´艸`)

編集にもうちょっとしばらく
お時間をいただくかと思いますが、
中身は濃くできるように頑張り中なので、
気長にお待ちいただければ幸いです!

公開できるタイミングになりましたら、
またこの場でもお知らせさせていただきます🙏

引き続きよろしくお願いいたします✨


ーーーーーーーーーーーーーー

≪制作過程のyoutubeチャンネル≫ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?