12月と言えばクリスマスだよベストソングBest3!

割引あり


気づけばもう12月も1週間過ぎてしまった。

12月といえばまずはクリスマスか。

クリスマスと言えばえんとつ町のプペル。ちゃうか。

この調子だとアッっという間に過ぎそうなので
とりあえず3つだけ!

クリスマスまで無理やり盛り上げたい
ベストソング

ベスト3
Isn't That What Christmas is For/Girl Named Tom

Isn't That What Christmas is For       クリスマスってそうだろ?

Isn't That What Christmas is For
の歌詞から

つい最近知ったアメリカのフォークトリオ。
フォーク調サウンドに乗せたハーモニー。

Wishing for things I want, when some were wishing foe things they need
私が欲しいものを願う時、彼らが必要とするものを願う時

歌詞から

Christmas Eve -It's all about what you give not what you receive.
クリスマスイブに何が欲しいのかじゃなくて何を与えたいかがすべて

歌詞から

慈善活動には正直興味はないのですが
もし孤独で今にも消えてしまいそうな魂(Soul)があるとするなら
そのたましいを元気付けるというか元気付ける形は人それぞれですが
その気持ちを持つことはとても大事なことなんだろう。

映画天使にラブソングをを思い出してしまった。
とにかく
この曲の最後のガールのお声が特にお気に入りです。

ここから先は

729字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?