見出し画像

Good morning

いつもならこんな素晴らしい朝ごはん(モーニングビュッフェ?)には
全くと言っていいぐらい滅多にありつける事は出来ない私ですが
この時ばかりは
身体全体、脳みそ全体で欲していたんだと思います。

あ、
美味しいチムニーコーヒーのタマゴクロワッサンサンドもめっちゃ美味しいです!

ダイエットと言っても
その時自分に合った身体にいいとされるものをバランス良く身体に入れる事がこころにも大事だと思った。
なので
痩せたいからと
米やパンや肉、魚を抜くのは絶対に良くないのです。

逆に米やパンなどをバランスよく身体に入れると
腸の動きや血や酸素とかの循環にめっちゃ良くて活発にしてくれます。

本日のおすすめミュージック
・I’m Yours(キリンビールグランドキリンビールCMソング)/ジェイソン・ムラーズ

を聴きながら。

本日のおすすめドリンク
ーキリンレモンソーダinグミー

・フェットチーネグミ(レモン) お好み
・キリンレモン 200cc
・氷

お気に入りのグラスに氷を入れて
フェットチーネグミのレモン味を入れる。
そこにキリンレモンを注ぐ。

子どもの頃からグミ好きの私。
今はたくさんグミの種類が出ていて面白い。
いろんな種類を試して友達やお子さん達と楽しめそうです。

本日のおすすめ読み聞かせ絵本
・恐竜ジオラマ図鑑/科学しかけえほん、飛び出す3Dジオラマつき

この飛び出す仕掛け絵本は
とてもカラフルに描かれてる恐竜達が飛び出す
立体感ある仕掛け。

恐竜らしいティラ様が見れます。

ティラ様?と思った方はこちらの
チムニータウンインターン生のタケダのnoteを見て下さい⬇️

バンドザウルスって何やねん?
の方は⬇️

英語版はこちら⬇️

このバンドザウルス


この10月28日(土)に幕張メッセで
「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」
という盆踊りイベントをする。
という事で
このイベントをたくさんのスタッフの方々がそれぞれ大変お忙しい中、制作して下さっています。
なので
そのスタッフのみなさんに美味しいお弁当を食べさせたい!
という西野亮廣(えんとつ町のプペルやお笑い芸人コンビキングコングやミュージカルや歌舞伎や映画など活躍されている)さんの気持ちから
このイベントのクラウドファンディングからリターンが出ています⬇️

そして
先日、千秋楽を終えて今、オンライン配信中の
舞台テイラーバートン
公演の反響も予想以上に盛り上がっています。
クオリティ高いのよ。
のこのオンライン配信のチケットはこちらからどうぞ⬇️


西野さん率いるチームはまだまだこれからたくさんのエンターテイメントを制作中。

こう言った近況を多大にまとめて書かれているタケダnoteはこちらです⬇️



西野さんの映画えんとつ町のプペルの続編
の脚本がこちら⬇️

この映画えんとつ町のプペル2の制作についてなどのタケダnote


短編映画ボトルジョージ

このボトルジョージを共同で手掛けている3社についてちょびっと触れているnote⬇️

これは
私にとって
何かと頭が忙しい毎日を送らなければなりません。

でも何だか
Alive
生きている
を日々感じれる

充実した時間を過ごせている気がします。

それはとてもありがたい事なんです。

本日のおすすめダイエットレシピ
ーご飯ですよートーストー
・食パン 1枚
・ご飯ですよ (のりの佃煮)小さじ1
・チーズ(脂肪分カットのもの)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?