見出し画像

非現実から現実へ


こんにちは。夏至ですね。
アレですよ。夏至でゲシ。

未だふわふわとした心地です。
もうあのライブから1日以上経過したんですね……。それって本当ですかね?ちょっと良くわからないです。
ライブ後は流石にへとへとのへとで、帰宅後死んだように眠りました。それにしても電車の時間が本当に長く感じたなあ……。

そしてライブレポ、想像していたよりもたくさんの方に読んでいただいたみたいで。本当にありがとうございます。とにかくライブ後の情念を残しておきたくて、オタクなので多少痛いのは仕方ない!と言い訳しながら、自分の語彙のなさを痛感しながら、朝起きてすぐにつらつらと書き綴りました。
いいねはもちろん、リプライでよかったよ!ありがとう!などと言われると、じゃあ次も書いちゃおうかな!なんてやる気が出てしまいますね。あくまで記録用にかいたので、元々次ライブいったときのレポも書く予定でしたが俄然やる気がみなぎりました💜
みなさまのレポをたくさんみたい!という気持ちすっごくあるので、よければ、伏せったーやnote、privatter等を使いつつレポ書いてくださると……嬉しい!私が!😂気づいたら必ず見に行きます☺️
ライブ後のTLの興奮をみるの本当大好きなんですよね!とてもキラキラしてて、ライブならではの楽しみのひとつでもあります。だから、もっと色んな人のレポみてみたいな!と!
わたしは3000字ほど書いてしまいましたが、文字数なんて関係なくて、愛が!愛が!大切!愛が〜一番〜ア〇フル〜だと思います!
すごい!さいこう!たのしかった!幸せ!とかだけでもわかる。ってなるし。やっぱり大切なのは愛ですよね🥰

昨日はたくさん、「現実にもどりたくな〜い! 」って言ってました。だって、土曜日はライブ、日曜日。私の場合は休み(休日出勤の方お疲れ様です)。そして、月曜日……。急に現実来ないでくれる?!それぞれ、学業やらお仕事やらなんやらある方が多いと思います。正直、ちゃんとできる気しないですよ。休みたい。休みた〜い!でもスピッツに元気もらった!頑張るか……。スピッツのために……。私が頑張ることで間接的に少しでもスピッツのためになる、と思って現実頑張ります!非現実、戻りたいけどタイムトラベラーにはなれないし、しばらく自分のことで忙しいので私のにゅうみっけはこれで閉幕ですが、また会えると信じて!無理しすぎない程度にがんばる笑。

それにしても夏至でこんなに盛り上がる界隈はなかなかないですね。冬至のなんかうまい言い回しは無いかな……って思ったり。

ということで、今日は日記でした。
いつまで続くか分からないし不定期更新だとは思いますが、こんな感じでゆるゆると書いたりしたいな。書くのは結構好きなんです。

今回もお付き合いありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?