見出し画像

2014.3.31弁護士さんとの面談の日程を決めました

2014.3.31
弁護士さんとの離婚に関する案件依頼をするための面談日をこの日に決めました~

面談は明後日の4月2日(水)の午後に決まりました
実は、3月の中旬頃にこの件を依頼する予定でいた弁護士さんとは別のところでお会いする機会があったので、そこの場で離婚に関する案件で依頼をしたいということをお話をして、弁護士さんから内諾を得ていました

ただ、この4月2日は、大学病院の呼吸器内科の通院日と重なっています
呼吸器内科の外来がすんなりいってくれたら良いだけどね
面談の時間に間に合わないようならば、病院は途中であきらめて帰ることにする予定ではいます

さらに、この日は心療内科の通院日とも重なっています
こっちは、予約時間を遅い時間に変更してもらっておく方が無難だな…
弁護士さんの事務所があるところと受診先の心療内科は、最寄駅が同じなので、こちらに関しては、乗り物による移動時間は考慮しなくても良いのでその点はちょっと安心です

しかし4/2の午後は無茶苦茶タイトなスケジュールだな(笑)


今日は、念のために一応、本籍地での戸籍の確認してきました
まだ、ちゃんと戸籍はあったわ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?