見出し画像

明日から仕事に行ってきます

結局、今週は月曜に仕事をして以降は全休しました。6連休です。
ダラダラと過ごした6日間だったのでそれほど休んだ感覚はまったくありません。
今日も普通の休日でした。
洗濯して掃除して買い物行って。
ただ拭き掃除もしたので狭い部屋ながらも2時間くらいは掃除してました。暖かかったし。

熱も何度か測りましたが今日の最高は37.2度。
まだ平熱よりは高いですが、ようやく微熱の域まで下がってきました。
発熱してから10日、なんちゅうしつこいウイルスやねん。
こんなに長引いたのは初めてです。

ですがいい経験もさせてもらいました。
この程度の症状なら、次回は2週間は病院に行かなくてもいい!
今回は中途半端な時期に中途半端な病状で病院に行ったために、5,000円も払ってコロナ陽性を証明してもらうだけの結果になりました。
「あー、やっぱりコロナかー」と。
これはこれで安心できたのはありがたかったですけど。

今回は免疫が頑張ってくれたので何とか収束しそうですが、今後はさらに変異コロナも出現するし新たなヘンテコウイルスも発生だろうし、もっともっと大変になるのでしょうね。

ですが本日をもってバカ政府はコロナ騒動を終わりにするのでしょう。
今後は流行したところで報道されないかもしれません。
なんせ余ったワクチンは明日以降は廃棄しないといけないのですから。
これからは流行をあおるとマスゴミは国からお叱りを受けるかも。
下種の勘繰りだけど。

逆に次のワクチンが用意出来たら、流行ってないのに煽るでしょうね。
またそれを真に受ける大多数の日本人たち。


昔から何度も言われてきた「変わってるな」
その言葉を別に嫌だと思ったこともないけれど、最近は本当にこう思います。

変わってる人=なんの特徴もない普通の動物
なんだと。