見出し画像

おかげさまでファンディングの目標を達成いたしました。

こんばんは。阿部有希(あべゆうき)です。

今日は久しぶりに後輩2人でトレーニングを行いました。

誰かとトレーニングをするとやはり気持ちも楽になり、体が自然と動くようになりますね。ここ最近軽くオーバートレーニング気味になっていたのも、一人でトレーニングを詰め込み過ぎたためかもしれません。

誰かの言葉で「早くいきたいのなら一人で行け、遠くへ行きたいのならみんなで行け」みたいなのありましたよね。まさにその通りだなと思いました。

昨年、東京にあるチームのトレーニングに混ぜて頂いたときにも思いましたが、あの切磋琢磨し合う姿こそが「遠くへ行きたいのならみんなで行け」なのだなと。

今日一緒にトレーニングしてくれた後輩には、オセアニア遠征出発までトレーニングに付き合っていただくので、この短い期間で気持ちを高めあえたらいいなと思います。


またSNSにも投稿しましたが

この度企画致しましたファンディングですが、おかげさまで2日目にして407000円と目標を達成することができました。

目標金額は達成致しましたが、東京オリンピックへ向けた挑戦はこの遠征で終わりではありません。この後にも出場を予定している遠征がありますので、余剰金は先の遠征にて使わせて頂きます。
また、期日の3/24まで引き続き皆様のご支援お待ちしております。

ご協力よろしくお願い致します。


以上


オフィシャルサイト
http://athlete-japan.com/YukiAbe.html?fbclid=IwAR3oPPlm7_M9nOkmnYuX9iF9OqSzcqKKYkE66YPXzYr6vUJMGn9gQxer1gI

ツイッター
https://twitter.com/abe_hiaberage


スポンサー企業

タカマコンペティションプロダクト
http://www.takama-cp.co.jp

かねこクリニック
http://www.hakuei-kai.sakura.ne.jp/kaneko/index.html


サプライヤー

あし花整骨院(ボディメンテナンス)
https://ashika-seikotsu.com

美味しいコーヒーが飲みたいです