見出し画像

いよいよ明日から!

こんばんは。阿部有希(あべゆうき)です。

今日はトレーニング以外、明日からの遠征の梱包に追われております。現在も・・・汗

シーズン最初のレースってどうしても梱包に猛烈に時間がかかってしまいます。ましてや今回の遠征は3週間になるので尚更。そんな中今日1番の苦戦は、チューブレスタイヤを交換するのにビードが上がらず、2時間くらいした格闘。

せめてもの救いは、明日オーストラリアへ行くのは夜の便だということ。笑

早起きしなくて良い分、いつもより精神的に楽ですね。


さて、今日紹介したいのは『アルファ米』。

防災グッズでもあり、簡易的に美味しいお米が食べられる優れもの。海外遠征には本当に必需品です。

もちろん海外遠征に行ったからには、現地のものを食べたりするのも大事ですが、レース直前は慣れ親しんだ食事がしたいもの。なんなら即席のお味噌汁も持っていきます。

お湯で15分、お水で1時間で炊けるご飯。しかも味が美味しい!

今までご存知なかった方は、ぜひこれを機に遠征に持って行ってみてはいかがでしょうか!笑


〜ファンディング途中経過〜

https://note.com/hiaberage/n/ne7006308f679

日頃から阿部有希の応援ありがとうございます。

本日3/9までに集まりました支援額は505,000円になります。

目標金額は達成致しましたが、東京オリンピックへ向けた挑戦はこの遠征で終わりではありません。この後にも出場を予定している遠征がありますので、余剰金は先の遠征にて使わせて頂きます。
また、期日の3/24まで引き続き皆様のご支援お待ちしております。



それでは明日からの遠征気をつけて行って参ります!


以上



オフィシャルサイト
http://athlete-japan.com/YukiAbe.html?fbclid=IwAR3oPPlm7_M9nOkmnYuX9iF9OqSzcqKKYkE66YPXzYr6vUJMGn9gQxer1gI

ツイッター
https://twitter.com/abe_hiaberage


スポンサー企業

タカマコンペティションプロダクト
http://www.takama-cp.co.jp

かねこクリニック
http://www.hakuei-kai.sakura.ne.jp/kaneko/index.html


サプライヤー

あし花整骨院(ボディメンテナンス)
https://ashika-seikotsu.com


美味しいコーヒーが飲みたいです