彼に浮気をされて傷ついているあなたへ

結論から言うと
浮気されて傷つくあなたは
かなり可愛い愛おしい存在だということです。

恋愛で喜んだり怒ったり悲しんだりするあなたは
それだけ彼に対してときめきを感じていて
そのときめきを感じられる瞬間は
人生においてそう長くはなく、

あなた自身は無自覚でも
おそらく魂レベルでそれを欲していて
そういう感情を味わっています。

そのときめきを経て行き着く先は
かつて身を焦がした相手にでさえ、
「浮気してくれたら
次の若い金持ちのイケメンの男へ行けるし
慰謝料まで請求できてウハウハ」
という境地です。

これは私の周囲の多くの既婚女性たちに聞いた
男性の浮気に対するアンケート結果です。

これはあなたが望む結果ではないにせよ、
この世の美しい真実です。

この結果から
あなたは喜怒哀楽の最後には必ず「楽」がある
ということが理解できるはずです。

それは将来あなたが独り身でも
誰かと人生を歩んでいてもです。

このアンケート結果は
どんな優れた恋愛本を読むより
同世代の恋愛の達人に聞くより
救いのある結果ではないですか?

あなたが現在の恋愛を継続するために
重要なことは
「彼を信頼すること」と
「二人で歩んだ時間と絆を信頼すること」です。

信頼無くして
再びの浮気防止はあり得ません。

ステーキはあなた。
浮気相手はお茶漬けです。

あなたが現在の恋愛を終わらせたいのなら、
ボロ雑巾のように彼を捨てましょう。

合言葉は「男は踏み台、使い捨て」です。

またどちらの選択でも
あなたは強くあるべきです。

研究結果により
テストステロンが多い男性は浮気しやすい
と言われています。

またよく稼ぐ男性はテストステロンが多く
テストステロンが多い方は同時に
正直者であるという結果もあります。

高収入の男性が浮気しやすく
それがバレやすいというのは
この世でよく起きる出来事なのです。

あなたが将来
「普通の生活なんてしたくないわ」
というセレブ妻を目指すなら
こういった男性と結婚し、
浮気なんて芸の肥やしか
病気の発作という程度に軽く流しましょう。

そういう男性でも
やがてパートナーとの長く良好な関係が続くと
テストステロンは減少する
という研究結果があります。

あなたが慰謝料を請求したい頃には
彼はすっかり毒が抜け
聖者になっていることでしょう。

以上、どこよりもリアルな浮気相談室でした!

どうですか?
悩みは消えましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?