あなたのいいところ

私ね、昔から
大好きって言ったり
あなたのこういうところが素敵だと思うよ
と伝えることが
なんの気負いもなく
恥ずかし気もなく
言えてしまいます。

男女共に。
(男性に好きは言いません。笑)

だからそれは息を吐くレベルで
言えるのだけど

大人になってから
それを聞いた側が
迷惑じゃないかな?って考えてしまう。

恥ずかしいから苦手とか
距離感が近すぎるとか
褒められたころを
実は短所だと思っているとか
人には色々な事情があるから。

だけど、昨日
『ひあは思っていることを伝えられること』が
私の良いところだと褒めてくれた人が居たの。

だから
もう一度勇気を出してみようと思います。

私はあなたの良いところを
いっぱい知っていますよ。

私はいつも
そればかりを見ていますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?