私はモテる女です

今日は気分が良いので
私のモテ自慢をしますね。

私は学生時代、かれこれ
50人以上には告白されたことがあります。

「〇〇くんがひあのこと好きらしいよ」
という噂を入れたら
100人は超えると思います。

(社会人になってからは数えてないです)

誰にでもぶりっ子をしているつもりは
ないのですが
時に勘違いさせてしまうこともあるようで。

私と一番仲の良い女友達に
「ひあが落とせない男はいないよね」
って言われたこともあります。

(もちろん、そんなことないよって言いました)

高校時代に
体育祭でかけっこがあったとき
私が女の子の足につまずいて
転んでしまったことがあって
それを見たクラスの男子たちが
「ひーあー!」「頑張ってー」って
すごい叫んでて恥ずかしい思いをしましたし、

遠足のバスの中で
学園天国をカラオケで歌っていた人が居て
「このクラスで1番の美人の隣を〜」
の後に
「ひーあー」っていう男子たちのコールが
かかったり
なんかよく分からないですが
モテました。

リーダータイプの男子に
休み時間に告白されたと思ったら
次の休み時間に
その男子の子分2人が来て
「彼は財布にいつも3万円入ってるから
 付き合った方が良い」
という話を聞かされたり(謎)、

バイト先の店長が
私の履歴書の住所を見て
ラブレターを送ってきたり、

私のことを考えて曲を作ったと言って
曲をプレゼントされたり、

私の絵を描いたと言って
絵をプレゼントされたり、

本当にいろいろな方法で
告白ってするんだなって思うくらい
色々な愛のアプローチを受けました。

何が言いたいかと言うと
その辺の変な恋愛本を読んだり
恋愛セミナーに行くより
リアルモテの私のアドバイスを受けた方が
確実にその恋を手に入れられますよって
いうことです。

男性を落とすには
様々なやり方があって
それをカッチリ合った方法で行えば
うだうだ悩む必要はないんです。

ということで
恋愛はモテ女に聞け!という
なんとも強気な(なんだか勘違いしている)投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?