訳のわからない心理テストに惑わされないでください

もーほんとうにバカ。

コップの中の水が半分なのを見て、
まだ半分あると思ったら豊かで
もう半分しかないと思ったら貧しい考えって?

その中の水が
超絶美味しいものなら
もう半分しかないと思うし

薬レベルに不味かったら
まだ半分あると思うのが
人のこころの常でしょ?

そこで豊かか貧しいかをジャッジして
「もう半分しかないと思ってしまいました〜〜💦」
って自分を責めて、
もう本当にバカ。

マゾなの?

訳のわからん心理テスト?をして
自分をダメ認定して本当にバカ。

そもそもあなたたち、
ジャッジしないんじゃなかったの?

一生やっててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?