私はあなたのことをよく分かっています

あなたは強がりなところもあるけど
ときには寂しさを感じているし、

いつも人に支えられながら生きているのに
素直にありがとうと言えなくて
もどかしい気持ちになったり、

努力しないと高い目標を達成できない自分が
いつも損しているような気がして
うまくやっている人が羨ましいけれど、

これが私だし
誰かにはなれないから、
私は私なりにマイペースで進んで行こう。

って思っていますよね?

って、このような100人中100人が
「はい」と答える内容に対して

「この人は私のことをよく分かっている!」なんて
騙されてはいけませんよ!

詐欺の常套手段です!
どうかお気をつけくださいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?