私のセッションを受けに来てください

お金の使い方って
その人のことを
よく表していると思うのだけど
あなたはどんなときに
お金を使いますか?

それは大きく分けて2つあって
目に見えるものに使う人と
(家、車、服、バッグ、靴、アクセサリーなど)
目に見えないものに使う人が居ます。
(癒し、学び、体験、経験など)

私の場合は
完全に後者で、
誰にも奪えない財産を増やすために
お金を使っています。

それは目に見えるものに対する欲求が
生まれつき少ないというのもあるし

物質的な豊かさより
精神的な豊かさを求める傾向が
小さいときから強かったから。

子育てに対しても同じで
UNIQLOのレギンスパンツが
780円から580円になっただけで
まとめ買いするけれど、

子供の習い事に対する
お金は惜しまない。

いっとき身に付けるものより
一生身につくものに
お金を使いたいから。

考え方が変わると
目に見えるものを買う時の
判断基準も変わってきて

結果、コスパの高い無駄のない買い物が
出来ると思っています。

ということで、
私のセッションを受けにきてください♡

この記事はこのメッセージを伝えるための
前フリでした。
(あ・ざ・と・い?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?