見出し画像

夜ドラ VRおじさんの初恋


たまたま観たドラマだった。
4月24日(15話)かなりドラマは進んでる
が、しかし
好みの内容だ。
(後で知ったがコミック原作だった)
元々
野間口徹さんは好きな俳優さんの1人。
主演と言うよりは脇で出演されている事が多いと言う印象だが
やはり、主役がいくら話題の方でも
脇を固める役者さんで変わるんだよ。
などと素人が思ってたりする。

で、VR、、、。
さすがにVRの経験はないが、20数年前に「チャット」にハマり
アバターも作って会話(チャットなので文字だが)していた事があった。
文字・文章だけでも合う・合わないと言うのがあり通常の、人間関係と変わらないと気がついた。

アバターは本人に寄せてる人も居れば、別ものと割り切っている人もいたし
初めは気が付かなかったけど、性別も変えてる人がいた。
顔や髪型も少ないけど変える事が出来たし
洋服も着替えられた。

なんだか楽しいぞ!!

ー続くー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?