見出し画像

トーキョーカモフラージュアワー の連載を再開します。

昨年の秋に連載終了、全2巻だったトーキョーカモフラージュアワー ですが、この度復活させて頂くことになりました!

ヤングキング、7月12日発売の号から再スタートです。

連載終了後もツイッターで宣伝しまくり、担当編集さんも個人で営業してくれたり、少年画報社さまもPRを流し続けてくださり、結果、なんとなんと、今年に入ってから電子コミックサイトで人気が爆上がりしました。

まあドラマチックな展開…✨

言葉そのままの通り、泣いたり笑ったりです。

綺麗事っぽいセリフが過ぎるけれど、「信じてきて良かったね」「諦めなくて良かったね」という感じ。

この作品の可能性を、少年画報社の方々が常に見捨てずにいてくださったこと、本っっっ当に感謝しております。🙏🙏🙏

そして、電子コミックサイトがあって助かったー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑誌連載スケジュール

7月→少年画報社ヤングキング「トーキョーカモフラージュアワー 」スタート

10月→朝日新聞出版ネムキプラス「超霊的青年」スタート

です*・゜゚・*:.。..。.:*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー他にも、発表出来る予定があるので、是非見守っていてください✌︎('ω'✌︎ )


ここからはただの最近の自分のことなんですけど、

今、金髪でして。

なんだか妙に金髪がしっくりくるのでしばらくこの髪色を続けようと思っているのですが、皆さん、ブリーチした髪の毛って、乾かすのに通常の3〜4倍時間がかかるってご存知ですか?

今の私の長さだと、一回髪を洗う度にドライヤーに30分くらい費やすことになってしまいます。

めっちゃ時間泥棒よ…。挫けそう。

そして、最近変異株が流行ってるので、ここ二ヶ月ヘアサロンに行かないでいたら

プリンになってきたの。

凄いどうでもいい話書いちゃった  おわり









この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?